【会員情報統合のお知らせ】
いつも、すえひろ屋をご利用いただきましてありがとうございます。
日頃よりすえひろ屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、オンラインショップのサービス向上を目的として、会員情報の統合を実施いたします。
以下、統合に伴うご案内と、その後のサービス内容についてお知らせいたします。
■統合によるサービスの向上について
- ポイントの合算:同じメールアドレスで複数の会員IDをお持ちの場合、すべての保有ポイントが1つにまとめられます。
■統合される情報
今回の統合により、以下の情報が1つの会員IDにまとめられます。
- 購入履歴
- お届け先リスト
- ポイント数およびポイント履歴
- お気に入り商品
- 評価コメントの投稿履歴
- クーポンの使用履歴
- 定期購入や頒布会の申し込み情報
■対象となるお客様
以下の条件に該当するお客様が今回の統合の対象となります。
- 同じメールアドレスで複数の会員IDを保有しているお客様
- 対象となるお客様には、10/10(木)にメールでご案内をお送りしますので、ご確認をお願いいたします。
※なお、ログインせずにご購入された非会員のお客様、定期購入のクレジットカード情報が複数の会員IDで登録されているお客様など、一部統合対象とならない場合がございます。
■お客様にご対応いただきたいこと
- 事前のご確認:対象となるお客様には事前にメールにてお知らせいたしますので、メール内容をご確認ください。
- 統合を希望されない場合:ご家族や会社で同じメールアドレスを共有されているなど、会員IDの統合をご希望されない場合は、マイページにログインしてメールアドレスの変更をお願いいたします。
■統合後の初回ログインについて
- 統合完了後、初回のログイン時に「2段階認証」が必要となります。保有しているどの会員IDでもログインが可能ですが、初回ログイン後はその会員IDでのみログインができるようになります。
- 2段階認証の流れ:初回ログイン時に、お客様宛に認証メールが送信されます。メールに記載されたURLから認証画面に進み、認証コードを入力していただくことで、ログインが完了します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。